武蔵藤沢駅の隣にはニワトリが住んでます
そうそう、MoEの画像はハドゾンが権利もってるので 悪用していけませんよ?



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

え?マジデ?
>キタキタ
>復活キテター!まつぼっくりおぼえらんねw 暗黒がんばー 赤/暗 で連
>ぞ熊スタンみせてねわら 湯河原に土日行ってきたが(遊びでない)いい
>とこだ。みんなでプレハブ買って合宿したいな(笑)


ワロスwwwwwwwwwwww気付ターwww
まつぼっくりってトレント族?数いなさすぎわら。
なんか、ワジャーム樹林?とルフェーゼ野に結構居るみたいだよ。
暗黒でどこまでソロできるか疑問だがわら。
てかスタンって37だっけ?75にならないと使えn(ry
ん?ならナイトは?フラッシュとリフレがつくよね?
スタンの方が便利なんでしたっけ?わら

合宿ってわら。仏子でいいんじゃ?わら
マジメに答えると

【湯河原】【どこですか?】


さて土曜はまったりFF。
竜騎士、忍者、暗黒のジョブクエを進める。
忍者クエでコロロカに向かったのでついでに召還のクエに必要なものを
取るべく、タコを戦う。

少しすると・・・・・落ちた

サーバが不安定なのか!?
とりあえず、PCでネットに繋がるが確認をしてみると
繋がらないwwwwwwwwwwwww。
つまり私の自宅からネットワークが繋がらないのだ!!!!。
どうやらDNS周りだダメのようでわら。
しかたないので、入○ケーブルに電話してみると、通話中^^;
その後、繋がったので聞いてみると原因不明で多数のユーザから連絡が
あったようです。
帰ってきた返答が

相手「現在、調査中です。担当のものに連絡をしている所でして、
   明日の9時にこちらから連絡いたしましょうか?」

というものでした。
・・・・・・・
もちろん、

私「いえ、電話はいりません」

ですわら。

明日になればさすがに直っているでしょうわら。
はぁ




【2007/06/09 11:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

等々アトルガン購入
今日は定時で帰宅であります。

そう、FFを再開したのでアトルガンの秘宝をとりあえず買おうとわら。
地元の近所では売ってなく、仕事場の近くでも売ってない有様。
やっぱり発売して結構経つので今更買う人が少ないから売ってないのかな?
という訳で池袋のビックカメラに行きました。
ええ!ありましたとも!!!
帰ってすぐにインストール!!!


はしなかったわら。
インストールに時間が掛かるのと、本日はバージョンアップの為に
やろうものなら絶対FFできないと思ったからです。
という訳で、普通にログインわら。
(実際、二枚さんと遊ぶのでなかったら、インストールしないとPT組めないウンヌンあるのでそういう訳にはいかなったでしょう)

本日は二人で二枚さんのラーニング。
まずは古墳のヘクトアイズ。

って、とてとて+++wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私達は、二枚さん 青36(ぐらい)、私 白35(だと思った)。
とりあえず戦ってみようということになり、初めて見ると
強すぎわらああああああ。
祝福つかっちゃっいましたわら。
それでも二人とも死なず、しかも一回でラーニング成功わら。
ざんねn(RY

つぎにヨアトルのオポオポにトライ!!!。
しょっぱなから3匹リンクと面白かったですが、憶えることができずわら。
二人とも明日は会社なので12時ぐらいに解散しました。
そして私はそこからインストールは初めて、
寝た

明日の朝にはインストールが終っているでしょう^^
【2007/06/06 23:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

ああああ
仕事帰りに先輩とお酒を飲みました。
有楽町のなんだろわら。
露天?なんというか外でイスに座る店わら。
そして帰りに西武線で座っていたら、
寝過ごしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣駅の稲荷山までいってしまい、タクシーわら。

しかも

私「よーし次が最寄り駅だから降りる準備しようっと」

携帯をしまった瞬間寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネルハヤスギ
【2007/06/05 23:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

気まぐれ
半年ぶりぐらいに書いてみましたわら。

このブログを書き始めた当初の理由は
二枚さん、左さんとのシャレブログ。

二枚さんは遠くへ(千葉?神奈川だっけ?わら)、
左さんは激務の為、トント会わなくなってしまった為に
このブログも書かなくなってしまった。
しかしながら二枚さんと再びFFオンラインをほぞぼそと始めることに
なり、今日本日書いてみましたわら。

・・・まぁ二枚さんとなのでいつ突然止めるか解らないですがわら。





って半年書いてないから二人とももう見てないって?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【2007/06/03 19:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

お仕事
システム的なバージョンアップが来年在るために、事前にAPの検証をすることに。
検証を行う事前準備の為、評価版等で、solarisなどをダウンロードすることに。
そこで疑問が・・・。現環境での試験環境にXercesがないぞ?。
なんでだろ?・・・
weblogic内に含まれているのだろうか・・・?
そんなことをしていた為、22時に退社・・・・
疲れたよママン

【2006/10/27 20:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



